+ 更新日記 +



[BACK] [NEXT]

なんとかかんとか
ようやく、考えてたものが始動しだしました。
まだ案としてまとめてる段階ですけども。
カタチとして皆様の前にお出し出来るのはまだまだ先の話。
何か作るときに必ず、『産みの苦しみ』ってありますよね。私は子供を産むことができないので、せめてこういう物で味わっておこうと思った次第です。痛みの種類が全然ちがう!というのは解っていますが…。でも我が子として考えて作っていこうと。
2011年09月13日 (火曜日) 晴れ


ドス黒い感情。
表に出てないことを祈るばかり。
そういえば昨日黒LaLa発売でしたね。
読み応えありました。強いて言えば、もう少しやるせないエンディングの作品があってもいいんじゃないかと。
だって黒いんですよ?(ぁ

SHADOW:「手枷の重石」Up!
2011年09月10日 (土曜日) 晴れ


いろいろと
やってるつもりでやってないような。(どっちとか突っ込まないで
最近はROやる気が激減してお休み中。またちょっとG中でいろいろあってG変えようかなと本気で思う次第。準備はできてるし、他のGにお試しでサブ加入ならできそうだけどね。
ROやらない理由がもうひとつ。Mixiの『ピアノ狂想曲』(略称:ピ狂)に夫婦二人でハマってるから。ピ狂はやるだけやったら体力回復まで待たなきゃいけなくて、その待ち時間に夫婦の会話ができるという。ROだとどうあっても狩り行けば集中しちゃって会話どころじゃないし。一緒に遊んでれば楽しいけど、なんか違う、みたいな。今ROは1.5倍期間だけどきっと少ししかやらないなぁ。
2011年06月24日 (金曜日) 晴れ


明日から6月
6月って言うと女性なら必ず一度は夢に見るかもしれないジューンブライド。日本は梅雨の季節ですが乙女の夢には梅雨なんて文字はない!
まぁ自分たちの結婚式は桜の季節でしたけどw
式が終わった翌日に見に行った桜並木はきっといつになっても1秒前のように思い返せます。

さて、今回のUp作品は、何かを絶つ直前の心境を。
勿論皆がみんな、こうというわけではないけれども。

SHADOW:「霧雨の夢」Up!
2011年05月31日 (火曜日) 曇り


溜めてた☆
あっれ4月に更新入れようと思ってたのに間に合わなかったわー!!
詩のほうだけ作ってたんだけど、これUpできるかなとか大した物でもないくせに悩んでましたwww
iphoneに少し書き溜めてるのでそっちもいづれ出せたらいいなぁとか思いつつ、思ってるだけでやらないな、きっと。

SHADOW:「嘘と本当」Up!
2011年05月01日 (日曜日) 曇り


ひとやすみ
生きてます!
東日本大震災の起こったその日、TDLに行ってました。
ちょっと経緯とか割愛。
被災された方々が長い間かけて復旧していくのは本当にしんどくて辛いことだと思うけど、何とかこらえて頑張ってほしい。そして、亡くなられてしまった方々がどれほど無念だったか計り知れないけれど、ご冥福をお祈りします。

閑話休題
RO、ちょっと一休みすることにしました。
本当に、休む。いろいろあって疲れちゃったのも事実。いつもの飽きがきたのも事実。
でもきっとWES来たら戻るだろうから、引退とかではないと思う。
2011年03月31日 (木曜日) 晴れ


旦那初転生!
RO話です。
旦那のキャラが昨日、転生しましたー。
22日から1日まで経験値1.5倍期間で、ギルドのメンバーや特にマスターが超頑張ってくれたおかげです。
で、転生してから狩りして私の未転生キャラを引っ張って貰ったんですが、何を言い出すかと思えば
「あれ、なんでそんなレベル上がるの早いの?」
とかw
転生したってことに実感なかった模様。
彼自身、RO暦は4〜5年なのですがヘタレ根性と私が鯖問題で振り回したのが相まって今までずっと未転生キャラしかやっていなかったせいでしょう。
転生すると必要経験値がぐぐっと上がるので、未転生からしたらレベルの上がり方が遅くなる。
ここにきてようやく、『転生したんだ』と思えたみたいで良かった♪
2011年02月28日 (月曜日) 晴れ


積もったー!
昨夜から降っていた雪が積もりました!
窓の外まっしろ〜〜〜〜w
2011年02月15日 (火曜日) 晴れ


友人が
昨日無事に女の子を出産したそうです。
いい人生を歩めますように。
本気で願う次第です。
そういえば旦那の弟さん夫婦もお子さん産まれたそうです。
……解ってます、耐えなきゃいけない。
でもなんというか、素直に喜べない自分が歯がゆい。
どう心理転換したらいいものか……。

閑話休題
ROで以前から密か〜に欲しがっていた『真紅の薔薇』というアイテムをGetしました。Mobを倒すと、NPCに高値で売れるアイテムを一定確率でドロップさせる装備です。
あと、高級装備も一つ入手できました。性能がどれくらい良いのか、ちゃんとGマスタがご自分のを貸してくれて装備し、納得した上でほぼ全資金投入。お財布が淋しくなったのは言うまでもありません。
Gvのポタバイトも出来る日はやって、資金どんどん貯めていこうと少し意欲が沸いて来ました。
ギルメン同士(発端は他Gメン)でいざこざがあり、なんかちょっとどうにもギルドの空気がよろしくない感じ。まぁなんとかなるでしょう。
2011年02月10日 (木曜日) 晴れ


遅すぎですかそうですか
まぁなにはともあれ。
明けましておめでとうございます。
今年も変わらずゆる〜くよろしくお願いします。
ここにきてようやく今年の初記事ですって。

で、まぁ一発目の出来事は昨日出来まして。
ROの話で申し訳ないのですが、ハイプリーストの上位職、『アークビショップ』に無事転職いたしました。
え、何処鯖って……ごめんなさいChaosです。
だってだって、旦那はソロのほうがEXP効率出るからソロしたいとか言い出すし。それならペアの意味無いじゃん、こっちはこっちで好きにする!(怒)となりました。
最近夫婦間が微妙だったのはそのせいでしょうか(ぁ
まぁ旦那の方がプレイ時間はどう考えても少ないので、好きにして欲しいってのが願いですが、そこに私が含まれないのはちょっと複雑になるものです。
そんなわけでChaos鯖に入り浸ること10日。もともとハイプリのレベルがそこそこ上げてあったので、装備も経験も無いけどいいですかー!って臨時に特攻。運良くいい人たちばっかりで、支援のやり方とか、あった方がいい装備など丁寧に教えて頂いたりしました(ここ見てる人は居ないでしょうが、ありがとうございます!!)。
んで昨日ようやく、Jobレベルがカンストの70になりまして。ギルメンに「早ッ」とかびっくりされつつ転職いたしました。まぁそりゃそうだろうなぁ。Exp上納してるとはいえ、ベースレベル結構低い状態で転職したしなぁ。
転職したとは言っても、ソロ出来ん位弱体化してるってどういうことですか。
2011年01月18日 (火曜日) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:Site Master 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]